スマートフォン版はこちら

昭和大学病院附属東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和大学病院附属東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「昭和大学病院附属東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0054
住所 東京都品川区西中延2-14-19
電話番号 03-3784-8000
診療科目 外科,神経科,精神科,放射線科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和大学病院附属東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

J戸越銀座クリニック 東京都品川区平塚1-6-18エーアールアイビルザサード2F
大崎医院 東京都品川区大崎2-6-9
中延医院 東京都品川区中延2-8-12
荏原中延クリニック 東京都品川区中延2-15-5 サカイビル2F
大井町とうまクリニック 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー2F
大崎病院 東京ハートセンター 東京都品川区北品川5-4-12
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
小川医院 東京都品川区中延6-9-18
坪井医院 東京都品川区荏原4-1-7
品川ガーデンクリニック 東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
  • 山ちゃんさん
    山本クリニック 口コミ
    スキルとテクニックはものすごくそしてマインドがある天才医師だと思います。
  • ゆみこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    まだ受けたことはないのですが、カリキュラムが豊富らしいのでやってみたいと思っています。
    受付係の方の笑顔にいつもホッとします。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • ケイコさん
    おがわ眼科 口コミ
    親切な対応でした。診療が丁寧な先生でした
    。病院内もキレイで落ち着く雰囲気が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学病院附属東病院の口コミ詳細ページ上部へ